西尾市ラブホテルほほえみ天使

Information

お知らせ。

.今日は、晴天でしたね️.°明日もお天気いいみたいなのでテラスでランチしたりお酒飲んだり最高なお時間が過ごせそうですねドリンクお食事おつまみお菓子のメニュー豊富に用意しておりますフロント前には、お酒、ジュースの自販機もあります!!☆*。#ほほえみ天使 #西尾市 #眺めがいいホテル #テラス -ホテル ほほえみ天使 西尾

.今日は、晴天でしたね️.°明日もお天気いいみたいなのでテラスでランチしたりお酒飲んだり最高なお時間が過ごせそうですねドリンクお食事おつまみお菓子のメニュー豊富に用意しておりますフロント前には、お酒、ジュースの自販機もあります!!☆*。#ほほえみ天使  #西尾市  #眺めがいいホテル  #テラス -ホテル ほほえみ天使 西尾